2010.07.25 萬人
まんc

 
山形県酒田市にある「萬人」に行って来ました。
まんa 

まんb 

まんd 
ちゃのらが食べたからし味噌ちゃーしゅうめん(大盛)です。

まんf 
盛り方がまず綺麗。量も大満足です。

まんk
魚介と動物系のWスープ。節!って感じです。ただ辛いわけではなく、いい意味で「いやらしい辛さ」のスープです。

まんe 
ばらチャーシュー。柔らかくて噛んだ瞬間とろけました。

まんi 
極太平縮れ麺。自家製麺です。けんちゃんの麺に似てますが、そこよりは食べやすいです。もちもちしてて、すするというよりは噛む感じ。うまいです。
凄  

 

まんh 
ちゃんが食べたちゃーしゅうめんです。
スープはほんと優しい。その分チャーシューが脂を引き連れてガツン と来る。飽きのこないラーメン。ぜひご賞味ください。 

まんm  こちらは中太縮れ。やっぱりもちもちしてて美味しかったです。

                   
美味いラーメンここにあり

ご馳走様でした。
まんl  




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
