しん2 

山形県酒田市にある「らーめん しん」に行ってきました。
しん15 

しん1 

しん3 
ちゃのらが食べたチャーシューめん(大盛)です。

しん6 

しん8 
チャーシューはバラロールでしょうか。柔らかめの薄味でした。

しん7 

しん11
中太の平打ち縮れ麺。大盛のせいなのか柔らかめの茹で加減でした。

しん13 
スープは魚系の出汁。節が程よく効いて美味しいスープでした。薄味です。

しん4 
ちゃんが食べたネギらーめん(特製ラー油入り)です。
辛さは普通にしてもらいました。そのせいか特製ラー油の特徴があんまり感じられず…。辛い物好きの人は是非辛さ多めで頼んでください。
こちらのチャーシューはもも肉で固めでした。ちゃのらちゃんもこちらのチャーシューの方が好きです。

しん5 
ネギさくさく~

しん10 
辛ネギをスープに溶かしてコクUP~

しん12 
こちらは茹で加減は丁度よかったです。絡みが期待できないのがちょっと残念です。

御馳走様でした。
しん14



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/104-59e2ffbe
