だいけん8 
山形県鶴岡市にある「ケンちゃんラーメン 大山支店」に行ってきました。
象潟支店の記事→こちら  余目支店の記事→こちら  遊佐支店の記事→こちら
 
だいけん1 
ちゃのらが食べた中華そば(小・油っぽく)です。

だいけん2 
チャーシューは他店に比べると柔らかいです。やっぱりケンちゃんは硬くないとね。

だいけん6 
ケンちゃんならではの背脂がありません。スープを吸ってみると確かに脂っぽさは感じます。最初は薄いかな、と思いましたが、後半はケンちゃんらしいスープになりました。

だいけん3 

だいけん4 

だいけん5 
麺は噛む麺です。ただ他店よりは細麺の様な気がしました。

今後に期待ですね。御馳走様でした。
だいけん7



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/106-9d800029
