2010.02.28 斉華
酒田の「斉華」に行ってきました
sj.jpg
sb2.jpg

総合評価は60点かなラーメン専門店ではないですからね…

チャのらが注文した品はこちら
sg.jpg
                         豚骨みそラーメン(大盛)
sf2.jpg
se2_20100228211818.jpg
sd2.jpg

人気ナンバーワンのラーメン。麺は中太ストレート。チャッチャ系スープ。野菜たっぷりで甘みが出ていました。でも豚骨が強く、味噌が負けている感じがしました。

ちゃんが注文した品はこちら
sh.jpg
                         肉細切りラーメン(普通盛)
sc2.jpg

ほんのりとろみがついたスープです。麺にチンジャオロースをかけた感じスープはあつあつだったけど、麺がストレートだったから延びずに最後まで食べられました。でも後半しょっぺっけぇ

ごちそうさまでした
si.jpg


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/11-73f6b85e
