fc2ブログ
まんがめ2 

秋田市にある「らーめん 萬亀」に行ってきました。
まんがめ13 

まんがめ1

まんがめ3 
ちゃんが食べたラーメンです。
見た目こってりそうに見えますが、実際はこってりでもあっさりでもなく。丁度いいといえば丁度いいのですが、中途半端な気分になります。半熟卵が溶け込んで甘みが増すので、スープにもう少しパンチが効いてた方がいいような気がしました。(ちゃんの意見)

まんがめ4 
ちゃのらが食べたラーメン(大盛・2枚&崩れチャーシュー増し)です。

まんがめ5 

まんがめ8 

まんがめ10 
チャーシューは結構大きくて食べ応えがあります。どちらも味がしみ込んでていて美味しいです。崩れチャーシューの方が柔らかかったです。

まんがめ11 
スープはほのかに魚介が香る甘いスープです。にんにくを増すとコクがでてよかったです。

まんがめ9 

まんがめ7
中太やや縮れ麺。麺は…普通です。硬さ&絡みは上々です。

まんがめ6 
半熟卵はとろとろで美味しかったです。

まんがめ12 
御馳走様でした。 

ばんき 




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/110-286bd657