今回の大震災で被害にあわれた皆様へ。
私にはどういう言葉をかけたらいいのかわかりません。
停電した。ガソリンを並んでつめた。それくらいの事で嘆いている私。
被災者の皆様は計り知れない心の傷を負ったと言うのに。

新潟中越地震の時、私は災害復興に出向きました。
その時に目にした悲惨さ。
でも今回の被害はその何十倍、何百倍もひどい事だと思います。
どうか生きてください。
あなたの命が明日の未来を創ります。

私は節電・節水に努めることぐらいしか出来ません。
でもあなたの事は決して忘れません。
私は一生懸命笑顔で生きます。
私の元気があなたに届きますように。

みんなで生きていきましょう。あなたは一人じゃないから。

ちゃのらとちゃんより
Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/119-ebad603f
