2011.03.14 園食堂
秋田県にかほ市象潟町にある「園食堂」に行ってきました。
その8 

その1 
                       肉タンメン

その2 

その5

チャーシューは、肩ロースとばら肉を使っています。炒めてから醤油で味付けしているみたいです。肉ーって感じですが、このスープには合ってると思います。食べ応えがあります。

 その4
スープは動物系。飲んだ瞬間甘みを感じました。ちゃのらは塩に関しては無知なのですが、この甘みの正体は塩なんでしょうか…。とても飲みやすいスープでした。

その6 

その3 
太平打ち卵麺。やや縮れ。きし麺みたいです。ツルッツルで箸で掴もうとしても滑ってしまいます。厚みがあって噛み応えは十分あります。美味しかったです。

うめっけ。
その7 

御馳走様でした。 

園



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/120-fa6dde6e
