2011.03.20 食堂 一富士
山形県酒田市二番町にある「食堂 一富士」に行ってきました。 
いちふじ10

いちふじ1 
                    チャーシュー麺(大盛)

いちふじ2 

いちふじ3 

いちふじ6 
チャーシューは「肉」です。硬めなのはいいのですが、しょっぱくも薄くもなく、本来の肉の味しか…。ここは要改善ではないかと。

いちふじ5 

いちふじ4 
自家製細麺平縮れ。これは美味しかったです。ちょっと硬めですが許容範囲です。

いちふじ7 

いちふじ8 
湯気がすごくて撮影に苦労しました。スープは魚が効いてます。見た目薄そうですが丁度いい塩梅でした。麺とも絡んでて、残念なのはやっぱりチャーシューだけでした。

いちふじ9 

御馳走様でした。

いちふじ 




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/126-58947b60
