2011.03.21 喜多川
きた2 

山形県鶴岡市本町にある「喜多川」に行ってきました。
きた11 

きた1 

きた4 
ちゃのらが食べた中華そば(並)です。ちゃんは小を食べました。

まず、見た目がきれいでびっくりしました。

きた3 

きた6 
小ぶりでしょっぱめのチャーシュー。 しょっぺっけなー
でもちゃのらは好きかも。このあっさりスープにはいいかもしれません。

きた5 

きた7 
手揉み細平縮れ。柔らかめの茹で加減でした。もう少しコシがあってもいいかな。

きた8 

きた9 
スープは脂っ気のない澄んだスープです。一口飲んだ瞬間、昆布の風味が広がりました。あっさりながら飽きのこないスープです。ちゃのらはこのスープ好きかも。

きた10 

御馳走様でした。

きたがわ




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/128-ed43dc52
