イトウ2 

秋田県秋田市手形にある「肉(マッチョ)ラーメン イトゥ」に行ってきました。
イトウ1 

 
イトウ3 
ちゃんが食べた肉醤油ラーメンです。

イトウ4

そして、ちゃのらが食べた肉醤油ラーメン(肉三倍・麺大盛)です。

イトウ9 
ちょっと次郎系入ってます。

イトウ5 

イトウ6 

イトウ8 
肉・肉・肉…肉の多さにびっくりです。生姜がアクセントになっています。甘じょっぱくていい味付けです。豚バラは末廣以来になりますね。

 イトウ12
もやしのエキスたっぷりのスープ。玉ねぎもたっぷりで、スープを甘くしてくれています。
野菜がたっぷりすぎてなかなか麺にたどり着けませんでした。

イトウ7 

イトウ10 
自家製中太縮れ。スープが濃厚なのでめちゃくちゃ絡んでます。
硬さもいいんですが、肉や野菜の迫力に負けてる気がします。もう少し太くてもいいかな。でも美味しい麺でした。

イトウ11 

イトウ13 
豚骨ベース。しょっぱそうに見えますが、野菜たっぷりのせいかそれほどでもありません。しつこくないのですんなり食べれます。
甘じょっぱい感じ。ちゃのらちゃんも初めて飲むスープ。気に入りました。

うめがったなー うめっけなー

            肉を喰うなら 肉(マッチョ)ラーメン イトゥ

イトウ15

御馳走様でした。

イトウ




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/135-e9626613
