まるき2 

山形県飽海郡遊佐町遊佐にある「味の店 まるき」に行ってきました。
まるき13 

まるき1 

まるき3
ちゃんが食べた中華そばです。

まるき4 
ちゃのらが食べたチャーシューメン(大盛)です。
メニューにはありませんが、頼んでみたら作ってくれました。

まるき5 

まるき6 
見た目からしてちゃのら好みのラーメンです。

まるき8 
チャーシューはちょい堅め。でもいいんです。味がしっかり滲みてて、大きさもちょうどいいです。

まるき7 

まるき9 
自家製細麺やや縮れ。つるつるっと喉を通ります。堅さもよく、最後まで伸びずに食べることができました。

まるき10 

まるき11 
おそらく魚出汁だと思います。あっさり過ぎずしょっぱ過ぎず、ちょうどいいスープ。
老若男女に受けるラーメンだと思います。また食べたいと思いました。

うめがったなー うめっけなー

まるき12 
ごちそうさまでした。

まるき









にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/137-fcd6cab1
