神蔵2 

秋田県秋田市広面にある「京都らぁめん 神蔵」に行ってきました。
神蔵1 

神蔵4 
ちゃのらが食べたチャーシューメン(大盛)です。

神蔵7 

神蔵12 
箸で持てないくらいのとろとろチャーシュー。

神蔵11 

神蔵8 
あっさりスープは節がきいていました。程よい脂が全体をうまくまとめています。

神蔵6 
中太ストレート麺。可も無く不可も無くといったところです。

神蔵5 
ちゃんが食べた中華そば(九条ネギトッピング)です。

 神蔵10

神蔵9 
スープがぬるく、そのせいか九条ネギは最後まで辛みが強いまま。ネギ好きのちゃんにはたまらないフォルムだけに残念でした。

神蔵13 

ご馳走様でした。

 神蔵2(シルクスクリーン)










にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/138-873c4ef2
