2011.05.03 麺処 いろは
ハーレー君とのラーメン巡り二件目。
ハーレー君の希望で、山形県鶴岡市大山にある「麺処 いろは」に行ってきました。
前回の記事→こちら

050301.jpg 
ハーレー君が食べた中華そばです。
綺麗なスープでやみつきになります。ハーレー君ここでも完食。

050302.jpg 
ちゃのらが食べたチャーシューメンです。

前回食べたチャーシューメン(大盛)
いろは1 
盛り付けに若干の変更があるようです。どちらが美味しそうでしょうか?

050303.jpg  

050304.jpg 

050307.jpg 
いろはのチャーシュー最高です。

050305.jpg 
麺も最高です。

050306.jpg 

050308.jpg 
スープも最高。全部最高。

うめがったなー うめっけなー

050309.jpg



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/140-e3589967
