藤田c  

山形山形市香澄町にある「麺藤田(めんどうだ)」に行ってきました。
藤田a 
看板からこだわりが感じられます。

藤田d
ちゃんが食べた鶏豚中華そばです。


藤田e 
ちゃのらが食べた鶏豚肉そばです。

藤田f 

藤田i 

チャーシューは柔らかくて美味しかったです。

藤田g 

自家製中太縮れ麺。少しこだわり過ぎのような気がしました。

藤田h 

スープは鶏と豚と魚介を使用。無加調らしい物足りなさを感じます。脂のわりにはのあっさりで、このスープに玉ねぎはいらないかなー。

藤田b 

ちなみにこれはめちゃぼうさんが食べたつけ麺です。

縮れ太麺としょっぱめのスープがベストマッチ。一番人気の理由がわかります。

藤田j 

ご馳走様でした。

藤田c(ガッシュ) 

 



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/146-a81de19f
