2011.06.05 幸来軒
こうらいd

二件目は南陽市郡山にある「幸来軒」です。
しづみj 

こうらいb 

こうらいc 
ちゃんが食べた子供中華です。

こうらいe 
ちゃのらが食べた中華そばです。

こうらいf

こうらいh 
チャーシューはしっかりと味がついています。このラーメンにぴったりなチャーシューだと思います。

こうらいi 

こうらいk 
麺は中太平縮れ麺。延びてるわけではないのですが、持ち上げた瞬間柔らかそうに思えて食べたらやっぱり柔らかかったです。湯で方云々ではなくて、こういう麺なのだと思います。どことなく金ちゃんの麺に似てますね。

こうらいg 

こうらいj 

こうらいl 
スープは飲んだ瞬間、魚介の香りがしました。庄内のスープに似てるかな?脂浮きもいいですね。脂と魚介の相性はいいです。

うめがったなー うめっけなー

こうらいm 

ご馳走様でした。

こうらいd(シルクスクリーン)







にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/149-48232ff2
