まるとb 

秋田県秋田市川元にある「支那そばまると 本店」に行ってきました。
地図←CLICK

まるとa


まるとc 
ちゃんが食べた支那そばです。


まるとd 
ちゃのらが食べた肉もりそばです。

まるとf 

 まるとh 
どことなく十文字ラーメンに似ています。


まるとe 
チャーシューは桃豚使用。甘味があって柔らかく美味しかったですが、もう少し厚く切ってもらえれば嬉しいです。


まるとj 

まるとi 
麺は自家製細縮れ麺。最後まで延びませんでした。絡みも上々です。


まるとg 

まるとk 
スープは節系のあっさり醤油。庄内のラーメンに比べたら物足りなさを感じます。

まるとm 

まるとl 

ご馳走様でした。

まるとb(シルク) 

 


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/155-01ef0bdc
