2010.03.28 尾浦

ちゃんのリクエストに答えて、酒田市の尾浦に行ってきました
尾浦l 尾浦k


尾浦m 

ちゃんが食べたこってりネギラーメン(醤油)太麺です。

尾浦d 

尾浦c   おいしそうでしょ?尾浦q

 尾浦i

 

尾浦r   辛ネギは別皿です。

尾浦f  ネギだーいすき。

 

 

尾浦a 至福の拉麺

 

チャのらが食べたこってり味噌ラーメン中盛背脂入り太麺です。

尾浦b 

 尾浦h

尾浦p ちゃんからネギを貰った。尾浦e 

尾浦o 脂 脂 脂

尾浦n

柔らかいチャーシューとこってりで最高

うめがったなあ うめっけなあ

 ご馳走様でした凄

尾浦j 




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/16-059425cc
