2011.06.26 喜怒哀楽
喜怒哀楽c 

秋田県由利本荘市岩城勝手にある「喜怒哀楽」に行ってきました。地図←CLICK
喜怒哀楽p 

喜怒哀楽a  喜怒哀楽b

喜怒哀楽d
ちゃんが食べた支那そば(小盛・あっさり)です。

喜怒哀楽e 

喜怒哀楽l 
あっさりスープは魚介が効いています。脂が食欲増進の手助けをしています。いい塩梅でトータルバランスばっちりなラーメンです。

喜怒哀楽f 
ちゃのらが食べた支那そば(並盛・こってり)です。

喜怒哀楽g 

喜怒哀楽j 

喜怒哀楽n 
チャーシューは小振りながらも厚みがあります。自家製チャーシュー。味がしっかりついていて、箸で崩れる程柔らかいです。うめっけ。

喜怒哀楽k 

喜怒哀楽i 
細麺縮れ。透明感がある麺です。弾力もあり、喉越しのいい麺です。

喜怒哀楽m 

喜怒哀楽h 
こってりスープは鶏出汁。アツアツです。飲んだ瞬間獣臭さを感じますが、食進めると気にならなくなります。もう少し塩梅が強くてもいいですね。

喜怒哀楽o 

ご馳走様でした。

喜怒哀楽c(シルクスクリーン) 


 



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/160-61b2b4f3
