
砂潟c

庄内町廻館にある「そば処 砂潟(さかた)」に行ってきました

砂潟r 砂潟q

砂潟a  砂潟b

スープは魚介系の優しい味でした。ハナブサ醤油を入れると、尚一層コクがでます。

麺は自家製麺で、中細やや縮れの平打ち。柔らかめでズルズルっとイケました

チャーシューはやや硬めの、しっかりと味のついたチャーシューでした。


チャのらが食べた品はこちら 

砂潟e 
              チャーシューめん(大盛)


砂潟f
 懐かしい味。

砂潟m   砂潟n

砂潟o チャーシューうめっけー

砂潟d 庄内地方で有名なハナブサ醤油。


ちゃんが食べた品はこちら

砂潟i  
               味玉チャーシューめん


砂潟j 味玉うめっけー

砂潟g   砂潟k

砂潟l もっと食べたかったなー


うめがったなー

ご馳走様でした

砂潟p 




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/17-ea0618f6
