2011.08.15 うのき食堂
うのき2 

秋田県南秋田郡五城目町にある「うのき食堂」に行ってきました。地図
うのき13 

うのき1  

うのき3 
ちゃんが食べた天ぷら中華です。

うのき4 
ちゃのらが食べた天ぷら中華(大盛)です。

うのき5 

うのき6 
チャーシューは小さいながらも、しっかり味がしみていて昔風で美味いです。

うのき7 

うのき8 
細縮れ麺。最後になると延びてきたような気がしました。硬麺で食べたかったです。

うのき10 

うのき11 

うのき9 
出汁は昆布と煮干し。そばつゆっぽいスープを想像していましたが、これはこれでいいと思います。てんかすの旨みと脂が出て美味しかったです。割スープで好きな味に調整できるのがうれしいですね。七味、やっぱいいですね。大変おいしゅうございました。

うのき12 

ご馳走様でした。

うのき2(ガッシュ)



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/174-d32945fb
