2011.09.01 昇月
 昇月2 

秋田県にかほ市象潟町にある「昇月」に行ってきました。地図
昇月16 

昇月1

昇月6 
ちゃのらが食べたチャーシューワンタンメン(大盛)です。


昇月7 

昇月13 
味がしっかりとした堅めのチャーシュー。当然うめっけ。

昇月8 

昇月11 
とろとろワンタン。当然うめっけ。

昇月9 

昇月12 
自家製中太縮れ麺。少し柔らかい気がしましたがなんの問題もありません。最後まで伸びる事無く、するすると喉を通っていきます。やっぱりうめっけ。

昇月10 

昇月14
いわゆる酒田のラーメン。優しさと奥深さを感じさせるスープです。まさに完璧。変わらぬ美味さに幸せな気分になります。

昇月3 
ちゃんが食べた中華そば(大盛)です。

昇月5 

昇月4 
庄内の量に鍛えられたのに加え、この食べやすさ。大盛りをペロリと完食です。至福の時です。

うめがったなー うめっけなー

        言葉はいらない 秋田の月系ナンバーワン 昇月

昇月15 

ご馳走様でした。

昇月2(シルクスクリーン)







にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/179-3b2e4a4a
