2011.09.27 龍横健
龍2

山形県新庄市本合海にある「龍横健」に行ってきました。地図
龍17 

過去の記事→こちら 

龍1

龍3 
ちゃのらが食べた肉そば(普通・超脂っこく)です。

龍4 

龍7 

龍10 

龍13 
穂先メンマ。

龍9

龍11 
麺が変わったようです。でも美味さは変わらず。

龍14 
やっぱり七味だよなあ。

龍12 

龍8 
この脂。当然、超熱スープ。大満足のちゃのらです。

龍15 

龍5 
ちゃんが食べたそば(小盛)です。 
この日初めて龍横健のラーメンを美味しいと感じたちゃんでした。中毒患者にならなければいいのですが…。

うめっけなー うめがったなー

龍16 

ご馳走様でした。

龍2(シルクスクリーン) 




 
Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/183-55525f7e
