
かつらb 
ラーメン巡り二件目は、山形県寒河江市にある「そば処 かつら」です。

かつらi  かつらh

かつらa 

 

 鶏油がのってて見た目綺麗なスープでした。鶏の出汁と円やかな醤油の香りが絶妙でした。庄内地方ではあまりお目にかかれないスープで、いい経験させてもらいました。麺は細麺ストレート。欲を言えば自家製麺だったらなあ…それと、味のしみた硬めのチャーシューだったらなあ…

 



かつらc
 

 ちゃのらが食べた中華そば(大盛)   ハーレー君は中華そば(普通)を食べました。

かつらe  トータルバランス文句なし。

かつらj いい字ですね。

かつらk  かつらl

 



ちゃんが食べたチャーシューめんです。

 

かつらd 


うめがったなあ うめっけなあ

ご馳走様でした

かつらg 




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/19-a1e15f62
