2011.11.06 信太そばや
信太4 

秋田県雄勝郡羽後町貝沢にある「信太そばや」に行ってきました。地図
信太1  

信太2   信太3

信太5 
ちゃんが食べた中華そばです。

信太6 
ちゃのらが食べた中華そば(大盛)です。

信太7 

信太8 
見た目美味しそうです。

信太11 
薄味で肉ニクしいです。厚みもあって食べごたえはあります。

 信太13
そば屋なだけあって、天かすは盛り放題です。やはりこの辺りのラーメンは麩が入っています。味がしみ込んでいて美味しかったです。

信太9 

信太10 
鶏ベース。見た目ほど脂気は感じません。意外に薄味。もう少し濃くてもいいですね。

信太12 
中細やや縮れ。柔らかくてお年寄り向けです。
言いたいことはいろいろありますが…「残念」その言葉につきます。

信太14 

ご馳走様でした。

信太4(シルクスクリーン)



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/191-45eba3c5
