ひらけん1 
           平田店 
チャーシューメン(普通盛り・濃口・油っぽく)

 大山ケン3
          大山店 
中華そば(普通盛り・チャーシュー増し・油っぽく)

大山ケン2 
                     中華そば(小盛)

ひらけん2 
平田店のチャーシュー

大山ケン4 
大山店のチャーシュー

ひらけん9 
平田店のスープ

大山ケン7 
大山店のスープ

ひらけん6 
平田店の麺

大山ケン5 
大山店の麺

ひらけん4 
平田店はケンちゃんの中では完璧に近いラーメンです。でも麺は好みがあるとは思います。
相変わらず美味いです。

ケンちゃんラーメン平田店の前回の記事→こちら

大山ケン1 
大山店は盛りに関しては他店を上回っていると思います。チャーシューは堅めになっていました。麺はケンちゃんの中では一番柔らかいというか、コシがない麺です。好みが分かれる麺だと思います。スープはしょっぱめですが、油っぽくすると甘味が増します。脂っ気は思ったより少ないです。やっぱり脂身は欲しいところです。今後に期待したいですね。

ケンちゃんラーメン大山支店の前回の記事→こちら


ご馳走様でした。



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/197-c1fb8563
