2010.04.18 鈴木そば
鈴木d  心に残る一杯。

山形県鶴岡市の「鈴木そば」に行ってきました

鈴木j  鈴木k 

ガツン
 ときいた煮干スープ。中華そばは見た目「ケンちゃん」っぽいけど、そこよりは飲みやすかったです(byちゃん)。脂が表面に浮いてるので熱かった!
麺は太麺の平打ち縮れ。柔らかめでモチモチしてて、とてもんめがった
チャーシューは三元豚を使用。硬めで「にぐ喰ったな」って感じ。

鈴木b 

チャのらが食べたこてっすずチャーシュー(大盛)です。

鈴木c

結構盛ってますねえ。

鈴木l
 白い雪がいっぱい(背脂)


鈴木f スープと絡んでますねえ。
 

鈴木a 

ちゃんが食べた中華そば(中盛)です。

鈴木g  鈴木h 

ちゃんは猫舌なので食べるのが遅いです。なので麺が汁を吸いまくってて、後半しょっぱかったです。小盛りにしとけばいっけー
うめがったなー うめっけなー

ご馳走様でした。


鈴木i 



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/20-b14358ba
