ケン本2 
                   本店の
普通盛

ケン本3 
                    本店の大盛(油っぽく)

ケンちゃん象潟1 
               象潟店の小盛(油っぽく・チャーシュー増し)

ケン本5 
                     本店のチャーシュー

ケンちゃん象潟3 
                   象潟店のチャーシュー

チャーシューはどちらも堅めでしっかりと味付けされています。象潟店はチャーシュートッピングできるところがいいですね。

ケン本6 
                     本店のメンマ
こちらのメンマはしょっぱいです。

ケンちゃん象潟5 
                   象潟店のメンマ
こちらはちょうどいい味付けです。

ケン本7 
                      本店の麺
他店より若干細めで、増えない麺です。ちゃんはこの麺が一番好きです。

ケンちゃん象潟6 
                     象潟店の麺
他店よりも太めで硬めです。

ケン本8 
                   本店のスープ (油っぽく)
しょっぱめのスープです。脂はそんなにしつこくありません。

ケンちゃん象潟7 
                   象潟店のスープ
こちらもしょっぱいですね。脂は結構多いです。ちゃのらはここのスープが一番好きです。

どちらも美味しいラーメンでした。

ご馳走様でした。



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/202-cb46fe23
