2011.12.14 鈴木屋
鈴木屋1 
山形県鶴岡市大山にある「鈴木屋」に行ってきました。地図

鈴木屋2 

鈴木屋3 
                チャーシューメン(大盛・麺硬め)

鈴木屋5 

鈴木屋4 
なかなか見た目がいいですね。

鈴木屋6 

鈴木屋8

鈴木屋14 
チャーシューはこのスープで似たと思われます。 とにかく柔らかく、脂身の部分が最高です。当然味もしみてて、大満足のチャーシューです。うめっけ。

鈴木屋12 
極太メンマ。噛み応え十分です。

鈴木屋9 

鈴木屋11 
中細やや縮れ麺。美味いです。硬麺で注文したら、最後まで延びる事無く美味しく完食できました。スープとの絡みもよし、喉越しもよし、言う事ありません。

鈴木屋10 

鈴木屋7 
このラーメンで一番おすすめなのがスープです。比内地鶏と27種類の厳選素材を使用しているとの事。鶏の味がしっかりします。そしてこの脂。甘味が感じられるスープです。
非常に美味しいスープです。ちゃのら、癖になりそうです。


鈴木屋13 
大満足でした。大山おそるべしです。

うめがったなー うめっけなー

             
食べればわかるこの美味さ 大山 鈴木屋

鈴木屋15 

ご馳走様でした。


鈴木屋3(シルクスクリーン)


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/206-55cb8feb
