 マシンガンh   

秋田市広面にある「ラーメンマシンガン」に行ってきました。
以前から気になっていた次郎系ラーメンです。
スープは背脂とんこつ系。表面に脂が浮いているため最初は甘く感じますが、よくかき混ぜて食べないと後で大変な事になります。
麺は極太ストレート。カタもっっっっちもちで食べ応えがあります。
チャーシューは小さめだけど分厚くて柔らかいです。

マシンガンb
                                 醤油Ⅱ型(大) 
この野菜の量!さすが次郎系ですね

マシンガンc トロットロ。

マシンガンj Ⅱ型は背脂多め。
 
 
マシンガンa 
                                    味噌Ⅰ型(並)
にんにく抜きも可能です。

マシンガンd 
自慢の麺をたっぷりどうぞ


マシンガンf 脂と味噌の調和が最高。


うめっけなー
ご馳走様でした
マシンガンg 



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/21-8793711b
