のろし3 

新潟県新発田市にある「ラーメンのろし 新発田店」に行ってきました。地図
のろし1 

新潟ラーメン自転車探検記さんのお勧めの店です。
ご紹介ありがとうございます。

のろし2 

のろし6 
ちゃのらが食べたラーメン(肉二枚)です。


のろし8 
次郎系インスパイア。
今まで食べた次郎系の中で一番好きです。
シャキシャキ野菜。やっぱり盛りがいいですね。

のろし9 

のろし13 
チャーシューは柔らかいです。次郎系らしく、分厚くてインパクトのあるチャーシューです。
味付けもいいです。美味いです。

のろし12 

のろし14 
自家製極太ストレート麺。スープとの絡みは最高です。ちょい堅めのこの湯で加減がちゃのらは大好きです。食べ応え十分です。うめっけ。

のろし11 
豚骨ベース。背脂の量がたまりません。よくかき混ぜてから食べてくださいね。程よく甘いスープでいいです。美味いですなあ。

のろし5 
ちゃんが食べた味噌ラーメン(肉一枚)です。

のろし7 

のろし15 
こちらもいい絡みです。

のろし17  
一口目。背脂がガツンときます。下からすくって飲むと甘い味噌が口全体に広がります。辛味噌を溶かすといくらかスープが引き締まりますが、もう少し辛味噌が欲しいところです。見た目の割には優しいラーメンです。

うめがったなー うめっけなー

ラーメンのろし阿賀野店のわしわし麺も食べてみたいです。

のろし18 

ご馳走様でした。

のろし3(シルクスクリーン)



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/214-7bcda53f
