2011.12.25 大喜 根塚店
大根2 

富山県富山市根塚町にある「大喜 根塚店」に行ってきました。地図
大根1 

大根3 
ちゃんが食べたチャーシューラーメンです。

大根4 
ちゃのらが食べたチャーシューラーメン(大盛)です。
見た目ちゃのら好みのラーメンです。

大根5 
ちゃんとネギ。

大根6 
よーく混ぜ混ぜして食べましょう。これが基本です。

大根7 

大根12 

大根13 
チャーシューは駅前店ほどしょっぱくありません。十分煮込んだだけあって、柔らかく味のしっかりついた美味しいチャーシューでした。量も結構あります。うめっけ。

大根14 
メンマの程よいしょっぱさがいいです。

大根10 

大根11 
自家製太麺縮れ。硬さがちょうどよく、スープがやたら絡んできます。あっという間に完食です。美味いぜ。

大根9 

大根8 
豚100パーセント。程よいラードがいいです。そんなにしょっぱくありません。飲みやすいスープです。ブラックペッパーはかなり効いてますけどね。うまいぜ。

とてもバランスのいいラーメンです。いい体験ができました。

うめがったなー うめっけなー

大根15 

ご馳走様でした。

大根2(シルクスクリーン)



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/216-90fafb40
