 天狗山l

天狗山k  天狗山i


先日、山形県東根市にある「ラーメン天狗山」に行ってきました

天狗山a 

メニュー表にはありませんが、大盛も出来るようです。

天狗山b 
スープは豚骨ベースのこってり系ですが、まろやかで口当たりのいいスープでした。
麺は中太やや縮れ。絡みも硬さも文句なし
チャーシューも柔らかく味がしみてておいしかったな。

天狗山c 
                    味噌チャーシューメン

天狗山f ちゃのら「大盛にせばいいっけー」

天狗山g  天狗山e


天狗山d 
                    味噌ラーメン

天狗山m 
甘辛い味噌。


美味い味噌ラーメンでしたうめっけなー

ご馳走様でした。

天狗山j




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
  

 

Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/22-0b2f11a9
