幸子01 

山形県鶴岡市長沼にある「ラーメン酒房 幸子」に行ってきました。地図
幸子10 

幸子02 
中華そば(大盛と普通盛)を食べました。

幸子03 

幸子05 

幸子08 
厚めのチャーシューはしょっぱめの味付け。柔らかくて食べ応えが十分あります。美味しかったです。お勧めです。

幸子06 
中太縮れ麺。硬めの茹で加減で結構いい感じです。ぷりぷりしてます。

幸子07 

幸子04 
程よい魚介出汁。薄めの味付けです。ハナブサ醤油で調節ができます。油がのってますがあっさりしたラーメンです。飲み屋のラーメンにしては上々の出来だと思います。なかなか美味いラーメンでした。

幸子09 

ご馳走様でした。

幸子01(ガッシュ)



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/225-107f4fd3
