2012.01.22 よしのや食堂
よしのや12 
山形県酒田市北新橋にある「よしのや食堂」に行ってきました。地図

よしのや01 
               
チャーシューメン(大盛・麺硬め)

よしのや03

よしのや02

よしのや07

よしのや04
硬めのチャーシュー。しょっぱめで、噛めば噛むほど味が出てきます。このピンク色がまた綺麗ですね。

よしのや09 

よしのや05

よしのや10 
魚出汁。しょっぱいです。しょぱいんですが、癖になるスープ。ケンちゃんに通じるところがありますね。しょっぱ口の方は是非。酢を足してもいいかも知れません。

よしのや06 

よしのや08 
中細平縮れ麺。ぷりっぷりです。喉越しもよく美味しい麺でした。硬麺で食べるのがベストです。うめっけ。

よしのや11 

ご馳走様でした。

よしのや01(ガッシュ)



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/234-1763fcd0
