2012.01.30 新庄にて
新庄にて。

02_20120130130253.jpg  

01_20120130130254.jpg 

約半年ぶりの再会です。みんな元気そうです。
新庄のラーメン店「龍横健」の店主さんがスペシャルゲストとして参加してくれました。
ラーメン屋が語るラーメン事情。聞きごたえがありました。
翌日の限定ラーメンをちゃっかりお願いしちゃいましたが…仕込みに時間がかかるとの事。はたしてどうなるか。

03_20120130125639.jpg 

こんな飲み屋さんに連れて行ってもらいました。
魚介がカウンター前にずらりと並んでいます。

05_20120130125638.jpg

蟹は花が咲くまでおあずけ。

04_20120130125638.jpg 

クジラ刺し。うめっけなあ。

07_20120130125648.jpg 

ダダミ。うめっけなあ。

06_20120130125637.jpg 

アンキモ。うめっけなあ。

また来たいですね。ご馳走様でした。




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/239-9810d397
