鬼がらしb 

山形県新庄市にある「らーめん専門 鬼がらし」に行ってきました。

鬼がらしg   鬼がらしh 

鬼がらしd 

ちゃのらが食べた味噌チャーシューメン大盛(小辛)です。
魚だしの利いた味噌スープ。もうちょっと味噌が利いててもいいかな。青海苔がいっぱい。
麺は中細やや縮れで、少し柔らかい麺だ。
チャーシューは厚めに切られた肉で、ボリュームがあった。硬め。

鬼がらしa  鬼がらしe


鬼がらしc 

ちゃんが食べた中華そばです。
味噌の注文が多いようですが、以外に(と言ったら失礼かな)醤油もイケるんです。
魚介と鶏がらのスープは、あっさりですが奥深く、癒される味でした。また食べたいな

ご馳走様でした。

鬼がらしf



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/24-9dc85ffa
