2012.01.31 龍横健
龍01 

山形県新庄市本合海にある「龍横健」に行ってきました。地図
過去の記事

龍02 

龍03 
                  鶏白湯(限定ラーメン)

こちらは太麺ストレートです。



龍04  
                ドラゴンブラック(限定ラーメン)

龍08
                   ドラゴンブラック(大盛)

龍09

これが食べたかったんです!夜遅かっただろうに、本当感謝です。

龍010 

超美味そう。

龍011 

穂先メンマ。うめっけなあ。

龍012 

龍07 

チャーシュー柔らかくてうめっけ。

龍018 

半熟味付け卵。うめっけなあ。

龍016 

龍013 

自家製平打ち太麺。ぷりっぷり。すすった瞬間に、このラーメンが美味しいラーメンであることを確信できます。

龍017 

ブラックには黒胡椒を。

龍014 

龍015 

スープは見た目ほどしょっぱくありません。いい脂。深い味。うめっけなあ。
 
ちなみに富山ブラックの記事はこちらこちらからどうぞ。

龍019 
                 
健二郎(限定ラーメン)

龍020

こちらの麺はドラゴンブラックとは違いますね。硬めの茹で加減。んーこれも美味い。


帰り際、お土産までいただいて本当ありがとうございました。


鶴岡市に新しく「龍横健」が出来るそうです。通っちゃうよ?



うめがったなー うめっけなー

龍021 

ご馳走様でした。

龍04(ガッシュ)



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/240-da6219b7
