吾作02 

秋田県由利本荘市八幡下にある「吾作ラーメン 由利本荘店」に行ってきました。地図
吾作01 

吾作03  
ちゃのらが食べた味噌ラーメン(大)です。

吾作014  ]
濃い目の味噌。結構な脂がのってます。

015_20120207135347.jpg 
肉ニクしいチャーシュー。少ししょっぱめの味付けです。

吾作08 
角切りチャーシュー。いいですね。


吾作07 
絡みも茹で加減もいい麺です。卵麺ですがクセはありません。

吾作11 
ちゃんが食べた醤油ラーメンです。

吾作12 
こちらは甘めのスープです。動物系が強い中にも、魚介の風味をしっかり感じられます。
うめっけなー

吾作10 

ご馳走様でした。

吾作02(ガッシュ)




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/246-bb691e13
