2012.02.07 鈴木そば
鈴木そば11 
山形県鶴岡市日出にある「鈴木そば」に行ってきました。地図
過去の記事はこちら

鈴木そば01
                    こてっすず(中盛)

鈴木そば06 

鈴木そば03 
溢れんばかりの…と言うかすでに溢れてるスープ。鈴木そばの特徴です。

鈴木そば05 
三元豚を使用したチャーシュー。とても硬く、肉ニクしいです。 

鈴木そば04 
ここのメンマは特徴的です。メンマなのに麺のようにするする入っていきます。 

鈴木そば07 

鈴木そば08 

鈴木そば09 
自家製極太平縮れ。いわゆるぴろぴろ麺。乱切り麺っぽいです。もちもちしていて、スープとの絡みもいい。言う事なしの麺です。大変うめっけ。

鈴木そば02 
この背脂と魚出汁のバランスがいいです。ちょっとしょっぱめですが、麺との相性は抜群です。非常にうめっけ。

うめがったなー うめっけなー

            しこたま美味いラーメン 鈴木そば

鈴木そば10 
ご馳走様でした。

鈴木そば01(ガッシュ)



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/248-376def21
