麺家07 

山形県遊佐町藤崎にある「ラーメン工房 麺家」に行ってきました。地図
麺家01 
過去の記事はこちら

麺家02 
ちゃのらが食べたチャーシューメン(太麺・大盛・こってり・刻みチャーシュートッピング)です。

麺家03 

麺家04 

麺家06 
刻みチャーシュー。脂を使用して団子状にしています。なかなか面白いですね。

麺家12 
自家製縮れ麺。前回と同じく、中太レベルの太さです。美味いぜ。ちゃのらは大満足。ちゃんはもう少し個性を強くしても面白いのでは、と思いました。

麺家05 
超熱スープは魚出汁が強いです。脂が乗ってもしょっぱさは変わらず。でもこれが美味いんだなあ。断然男向けのラーメンです。うめっけ。

麺家08 
ちゃんが食べた味噌ラーメンです。

麺家09   

麺家11 
こちらも超熱スープ。まろやかで美味しかったですねえ。もう少し味噌が強くてもイケる気がします。どっかのスープに似てるんだよなあ。
さらなる期待が出来るラーメン屋さんだと思いました。

麺家13 
ご馳走様でした。

麺家07(ガッシュ)




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/252-b1cd336f
