2012.02.13 丸幸屋
丸幸02 

山形県遊佐町遊佐にある「丸幸屋」に行ってきました。地図
丸幸01 

丸幸03 
ちゃんが食べた中華そば(中)です。

丸幸04 
ちゃのらが食べたチャーシューメンです。

丸幸05 

丸幸06  

丸幸11 

丸幸08 
薄味で硬めのの肉ニクしいチャーシュー。

丸幸09 

丸幸12 
自家製細麺やや縮れ。このくらいの縮れが食べやすくていいですね。茹で加減もよく、最後まで延びずに完食。美味しい麺でした。

丸幸10 

丸幸07
魚出汁。水にこだわっているとの事。脂っ気がなく、塩梅もよく飽きのこないスープです。老若男女に愛される地域密着型ですね。

丸幸13 
ご馳走様でした。

丸幸000




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/253-f79982fa
