2012.02.26 和家
和家18  
秋田県秋田市広面にある「和家」に行ってきました。地図

和家01

和家02 

和家03 

和家04 
ちゃのらが食べたしょうゆチャーシュー(大盛)です。

和家05 

和家06 

和家07 

和家16
チャーシューはトロトロで美味しいです。

和家13 
キャベツにほうれん草。白河ラーメンを連想させます。

和家14 

和家15 
特注麺の中太平縮れ。初めて見る見事な平っぷりに驚きです。透明感があり、喉越しがよくツルツルと入っていきます。最後まで延びずに完食できました。

和家08 
鶏ベースのスープ。魚介はほとんど感じられません。超熱スープで、表面に脂がはられています。甘じょっぱくて癖になるスープです。うめっけ。

和家11  
ちゃん食べたみそチャーシューです。

和家12 
ニンニクの効いたしょっぱめのスープ。食べなれた味噌味ですね。うめっけ。

和家17 

ご馳走様でした。

和家18(シルクスクリーン)   



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/257-12d94475
