2012.03.11 ホシナ食堂
ホシナ06 

山形県酒田市千石町にある「ホシナ食堂」に行ってきました。地図
ホシナ13 

ホシナ01 

ホシナ07 
ちゃんが食べた中華そばです。

ホシナ02 
ちゃのらが食べたチャーシューメンです。

ホシナ03 

ホシナ05

ホシナ08 
硬めのチャーシュー。程よい味付けで美味しかったです。

ホシナ11 

ホシナ09 
自家製中細縮れ麺。茹で加減がよく、最後までのびずに完食できます。スープがあっさりなので麺の風味が際立ちます。非常に食べやすくて美味しい麺です。

ホシナ10 

ホシナ04 
スープは魚出汁のあっさりタイプ。うん、嫌いじゃないです。飽きのこないラーメンですね。うめっけ。

ホシナ12 

ご馳走様でした。

ホシナ06(ガッシュ)



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/261-8c486790
