清吉03  

秋田県由利本荘市上横町にある「清吉そばや 本店」に行ってきました。地図
岩淵支店の記事→こちら
清吉12
 

清吉01 
  
                          肉鉢

清吉02
よく滲みてる、しんねぇ親鶏。ご飯が欲しくなります。

清吉04
ちゃのらが食べた中華そばです。

清吉05 
ちゃのらが食べた中華そば(大盛)です。
 
清吉06 

清吉08 
こちらも、しんねぇ親肉。美味いです。

清吉09 

清吉10 
中細やや縮れ麺。岩淵支店とは違って、麺の風味を残しながらも十分な絡みがあります。こちらも美味いですねえ。

清吉07 
程よい塩梅と鶏脂の調和が素晴らしいです。いつまでも飲み飽きないスープ。いやーうめっけ。

うめがったなー うめっけなー

清吉11 

ご馳走様でした。

清吉03(ガッシュ)



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/264-421e729c
