ふらっと04 

秋田県潟上市天王追分にある「居酒屋ふらっと」に行ってきました。地図
ふらっと01 

ふらっと02 

ふらっと03 

ふらっと05 
ちゃんが食べた中華そばです。
東池袋大勝軒にアドバイスを得て作ったラーメン。スープの色辺り、何となく似てますかね。
大勝軒f 東池袋大勝軒

ふらっと06 
ちゃのらが食べた肉そば(大盛)です。

ふらっと07 

ふらっと08 

ふらっと09 
麩。

ふらっと10 
このチャーシューは超柔らかくて絶品です。

ふらっと11 

ふらっと13 
中太縮れ麺。丁度いい茹で加減。麺の風味がしっかりしています。

ふらっと12 
スープは動物系が強いですね。ぬるめだったのが残念。メンマのえぐみがスープに出ちゃってます。こんなこってりラーメンには味付メンマがいいと思いました。つけめんなら十分に満足出来るかもしれません。

ふらっと14 
ご馳走様でした。

ふらっと04(シルクスクリーン)



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/273-73ab68a9
