2012.04.30 喜一郎食堂
喜一郎01 
山形県鶴岡市三瀬にある「喜一郎食堂」に行ってきました。地図

喜一郎02 

喜一郎03 
                     中華そば(大盛)

喜一郎04
見た目なかなか美味しそうです。

喜一郎05 

喜一郎07 

喜一郎11 

喜一郎09 
中太縮れ。ねじれも入ってます。もちもちツルツル。なかなかお目にかかれない麺ですね。自家製麺ではないものの、小麦の風味も感じられます。うめっけ。

喜一郎08 
ザ・魚。脂っ気がほとんどなく、あっさりで飲みやすいです。でも奥深さも感じられます。さん吉のスープを連想させます。ほっとする味です。ちょっと多めのブラックペッパーがまた合うんですね。うめっけ。

喜一郎10 

喜一郎06 
豚バラ肉。しんねぇ親鶏に近い硬さです。やや甘めに味付けされています。末廣とも違う・・・食べたことのない食感です。スープとの相性はバッチリです。うめっけ。
また穴場的店見つけました★

うめがったなー うめっけなー

喜一郎12 

ご馳走様でした。

喜一郎03(ガッシュ)



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/275-7f36b770
