2010.05.04 麺屋 新三
 新山a

山形県酒田市の「麺屋 新三」に行ってきました。

 新山i  新山h

新山b 

ちゃのらが食べたこってり醤油チャーシュー(大盛油入り太麺)です。
一口目、しょっぱく感じましたが、すんなり完食しました。

新山e 
大食いのちゃのらには量がちょっと… おいしいだけに残念。

 新山d
チャーシューは最高!うめっけなー
トータルバランス最高。
(ただ量が…)

新山c 

ちゃん
が食べたこってり醤油(焦がしニンニク入り太麺)です。
実は焦がし系が大好きなちゃん。コクがあってうめっけなー。

新山f 
よく混ぜて食べましょう。
いや~うめっけ~ うめっけ~ うん うめっけ。

ご馳走様でした
新三j



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/28-9a301ab7
