2012.05.17 めん処 久太
新潟遠征~二泊三日の旅~

帰りも寄り道。

050501.jpg  

山形県鶴岡市湯温海にある「めん処 久太」に行ってきました。過去の記事→こちら

050504.jpg 
ちゃのらが食べた中華そば(中太麺)です。

050506.jpg   

050511.jpg 
自家製中太やや縮れ麺。この日の麺は格別に美味しかったです。コシが強いのにスルスルっと入っていきます。久太は別腹。うめっけ。


050508.jpg 
スープは相変わらずのアゴ出汁で言う事ありません。うめっけ。


050507.jpg 
チャーシューも相変わらずの柔らかさ。うめっけ。

050502.jpg 
ちゃんが食べたごくぶとラーメンです。

050503.jpg 

050510.jpg

050509.jpg

050512.jpg  
自家製極太やや縮れ麺。相変わらずうめっけ。この麺でモゴモゴしてる時が一番幸せです。

うめがったなー うめっけなー

大満足の新潟遠征でした。

            
ラーメン遠征の〆ラーはやっぱり めん処久太

050513.jpg 
ご馳走様でした。


050501(ガッシュ)


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/284-3290237a
