琥次郎05 

秋田県由利本荘市赤沼下にある「中華そば 琥次郎」に行ってきました。地図
琥次郎15 

琥次郎01 
西山製麺だから味噌かな、と思いきや味噌ラーメンがありません。

琥次郎06 

ちゃのらが食べたラーメン(大盛)です。

琥次郎07 

琥次郎08 

琥次郎09 
チャーシューうめっけ。

琥次郎11

琥次郎12 
中細縮れ麺。丁度いい茹で加減で、風味も感じられます。

琥次郎10  
天然素材のみ使ったラーメン。あっさりで、体に優しいラーメンですね。胡椒を置いてないのも店のこだわりとの事です。

琥次郎02 
ちゃんが食べた節ラーメンです。

琥次郎03 

琥次郎13 
中太縮れ麺。喉越しいいですね。

琥次郎04 
うん、節ですね。コクがあっていいと思います。

お店のこだわりはHPでご確認下さい。秋田成ト(なると)会参加店です。
中華そば 琥次郎 HP http://tyukakojiro.blog.fc2.com/

琥次郎14 

ご馳走様でした。

琥次郎05(ガッシュ)



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/285-1cebd6b1
