2012.07.15 松風亭
松風亭02 

秋田県由利本荘市西目町出戸にある「松風亭」に行ってきました。地図
松風亭12 

松風亭01 

松風亭03 
                  スタミナみそチャーシューメン

松風亭04 

松風亭05 

松風亭06 

松風亭08 
程よい硬さのチャーシューはしっかり味が滲みています。なかなか美味いですね。

松風亭10 

松風亭09 
中太縮れ麺。にんにくの風味が強く感じられます。いい絡みですね。茹で加減も丁度よく美味しかったです。

松風亭07 
豚骨ベース。やはりにんにくがガツンときます。そんなに味噌は強くないです。野菜の甘みが出ていて、コクのある美味しいスープでした。

松風亭11 

ご馳走様でした。

松風亭02(ガッシュ)




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/297-4c8c772a
